夏季休業に関するお知らせ

日頃は、格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2018年8月13日(月) から2018年8月15日(水)までの期間、夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
 この期間中にいただきました当ホームページ宛の電子メールでのお問合せにつきましては、2018年8月16日(木)以降の対応とさせていただきます。
アイラ・カスタマーセンターの受付時間は以下の内容となりますので、よろしくお願いいたします。

アイラ カスタマーセンター
0120-076-554
受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00
月〜金(祝日・指定日を除く)
E-mail:customer@eyela.co.jp

■夏季休業日程

2018年8月
10日(金) 11日(土) 12日(日) 13日(月) 14日(火) 15日(水) 16日(木) 17日(金)
通常営業 祝日 休日 夏季休業 通常営業 通常営業

戻る
製品情報
製品をさがす
新製品情報
営業所一覧
営業所を探す
代理店一覧
代理店を探す
会社情報
会社概要
テクニカルサービス
アイラ テクニカル・サービス
サポート
カスタマーセンター
カタログのご請求
関連リンク EYELA(USA) EYELA(English) EYELA(CHINA)