EYELA テクニカルサービス
テクニカルサービス本部

ご購入後の安心をお約束する

アイラ・テクニカルサービスセンター

豊富なサービスメニューで、アイラ製品はいつでもベスト・コンディション

 

Technical Service Menu

 

Service Menu
01
EYELAフィールドサービス
地域に密着した全国13のサービスセンターが、フットワークよく日常のサービスを行ないます。ご訪問時に巡回サービス(無償)も行ないます。
Service Menu
02
EYELAサポートサービス
多数のEYELA製品をご使用いただいているお客様への、集中的な機器診断サービスです。

 

Service Menu
03
メンテナンスサービス
機器点検サービス
機器がいつでもスタンバイ状態であるよう、点検項目を定めて点検・分解清掃を行なうサービスです。
保守点検サービス
機器の能力を常に維持して稼動させるための、保守点検・調整・部品交換などの契約サービスです。
Service Menu
04
バリデーションサービス
GLP・GMP 対応機器管理システムに関る製品検査、記録文書作成などのトータルサービスです。

 

Service Menu
05
フロン回収サービス
第一種フロン類充填回収業者として登録された、フロン排出抑制法に準拠した回収・破壊サービスです。

 

アイラテクニカル・サービスセンターではご購入後の研究がスムーズに行なえるよう親身なサービスを心がけています。

 

 

アイラ 修理サポートセンター
EYELA製品をいつまでも性能を維持してお使いいただくように、万全の体制を整え、修理などに対応しています。

 

製品の修理に関するお問合せ
故障の診断、交換パーツの価格および納期、取扱説明書の「トラブルの原因と対策」、 運転不良、アラーム、異常症状等への対処、メンテナンス、修理等の相談窓口のご案内、 その他、ご購入された製品の不調に関してのご質問、ご相談

 

フリーダイヤル
0120-449-553  受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00 月〜金(祝日・特定休日を除く)
メンテナンス情報サービス
EYELA製品をいつもベストな状態で使用して頂くために、お客様で出来る簡単なメンテナンス情報を公開しています。
デジタルカタログ
テクニカル・サービスセンターメニュー紹介

 

 
製品情報
製品をさがす
新製品情報
営業所一覧
営業所を探す
代理店一覧
代理店を探す
会社情報
会社概要
テクニカルサービス
アイラ テクニカル・サービス
サポート
カスタマーセンター
カタログのご請求
関連リンク EYELA(USA) EYELA(English) EYELA(CHINA)