- トップページ
- お問合せ
お問合せ
各種お問合せフォームのご案内
製品ご購入前のご相談をはじめ、ご購入済製品の使用方法・修理・メンテナンスなどに関するお問合せは、下段よりお願いいたします。
カタログ請求
ご指定の総合カタログまたは、製品カタログをご送付いたします。
※送付にはお時間がかかる場合がございます。
見積依頼
ご検討中の製品のお見積依頼をお受けしています。
下記のフォームからお問合せください。
デモ機貸出
製品ご購入ご検討中のお客様に、デモ機貸出を行なっています。
操作性や動作・機能・導入メリットを実機でご確認いただけます。
メルマガ登録
新製品情報やメンテナンス方法、お得なキャンペーン情報などを、
タイムリーにお届けいたします。ぜひ、ご登録ください。
取扱説明書
保証書登録
-
※
当ホームページでは、個人情報を保護するため、ご登録・お問合せ関連の情報入力ページがSSL暗号化通信に対応しています。ホームページをご利用の際にご提供いただくお客様の個人情報を「個人情報の保護に関する法律」に基づき慎重に取り扱い、プライバシーの保護に努めています。
当社の個人情報取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。
アイラ・カスタマーセンターのご案内
アイラ・カスタマーセンター |
TEL 0120-076-554 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 月~金(祝日・指定休日を除く) FAX 03-3868-6501 様々なご相談を、お受けしています。
お問合せには、迅速にお答えいたします。 |
アイラ・修理サポートセンターのご案内
アイラ・修理サポートセンター |
TEL 0120-499-553 受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 月~金(祝日・指定休日を除く) EYELA製品に不具合が生じ取扱説明書で確認されても改善しない場合は 上記のお電話あるいはお買上げの販売店にお申し付けください。 お問合せフォームは24時間受付
|
- トップページ
- お問合せ