お問合せ

各種お問合せフォームのご案内

製品ご購入前のご相談をはじめ、ご購入済製品の使用方法・修理・メンテナンスなどに関するお問合せは、下段よりお願いいたします。

カタログ請求

ご指定の総合カタログまたは、製品カタログをご送付いたします。
※送付にはお時間がかかる場合がございます。

見積依頼

ご検討中の製品のお見積依頼をお受けしています。
下記のフォームからお問合せください。

デモ機貸出

製品ご購入ご検討中のお客様に、デモ機貸出を行なっています。
操作性や動作・機能・導入メリットを実機でご確認いただけます。

メルマガ登録

新製品情報やメンテナンス方法、お得なキャンペーン情報などを、
タイムリーにお届けいたします。ぜひ、ご登録ください。

取扱説明書

取扱説明書をダウンロード(PDF)できます。
※ 必ずリンク先にて【注意事項及び免責事項】をご確認ください。

保証書登録

製品ご購入後に「保証書登録」していただくと、
保証期間を2ヶ月延長いたします。

  • 当ホームページでは、個人情報を保護するため、ご登録・お問合せ関連の情報入力ページがSSL暗号化通信に対応しています。ホームページをご利用の際にご提供いただくお客様の個人情報を「個人情報の保護に関する法律」に基づき慎重に取り扱い、プライバシーの保護に努めています。
    当社の個人情報取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

アイラ・カスタマーセンターのご案内

 

アイラ・カスタマーセンター

TEL 0120-076-554

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 月~金(祝日・指定休日を除く)

FAX 03-3868-6501

様々なご相談を、お受けしています。
  • 特注仕様
  • 機種選定
  • 使用・操作方法
  • 資料請求
  • フロンガス関連
  • アスベスト関連

お問合せには、迅速にお答えいたします。
FAX・お問合せフォームは24時間受付しております。
回答は、営業日の時間内(平日10:00~18:00)となります。

 

 

アイラ・修理サポートセンターのご案内

 

アイラ・修理サポートセンター

TEL 0120-499-553

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 月~金(祝日・指定休日を除く)

EYELA製品に不具合が生じ取扱説明書で確認されても改善しない場合は

上記のお電話あるいはお買上げの販売店にお申し付けください。

お問合せフォームは24時間受付