お問合せ
各種お問合せフォームのご案内
カタログ請求
【カタログ】は総合カタログとご指定の製品カタログのご指定分をPDFでご送付しています。
※ 一部の旧モデルは紙出力(コピー)でのご送付となります。
取扱説明書請求
【取扱説明書】はご指定分をPDFでご送付しています。
※ 一部の旧モデルは紙出力(コピー)でのご送付となります。
保証書登録
メルマガ登録
新製品情報やメンテナンス方法、お得なキャンペーン情報などを、
タイムリーにお届けいたします。ぜひ、ご登録ください。
デモ機貸出
製品ご購入ご検討中のお客様に、デモ機貸出を行なっています。
操作性や動作・機能・導入メリットを実機でご確認いただけます。
見積依頼
ご検討中の製品のお見積依頼をお受けしています。
下記のフォームからお問合せください。
-
※
当ホームページでは、個人情報を保護するため、ご登録・お問合せ関連の情報入力ページがSSL暗号化通信に対応しています。ホームページをご利用の際にご提供いただくお客様の個人情報を「個人情報の保護に関する法律」に基づき慎重に取り扱い、プライバシーの保護に努めています。
当社の個人情報取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。
アイラ・カスタマーセンターのご案内
アイラ・カスタマーセンター
お電話でのご相談
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
月~金(祝日・指定休日を除く)
FAX 03-3868-6501
- 特注品・カスタマイズのご相談
- 機種選定のご相談
- 使用方法・操作方法などのご相談
- 資料請求(外形寸法など)
- フロンガスに関するお問合せ
- 製品のアスベスト使用に関するお問合せ
お問合せには、迅速にお答えいたします。
FAXまたお問合せフォームからのお問合せは24時間受付していますのでご利用ください。
回答は、営業日の時間内(平日10:00~18:00)とさせていただきます。
アイラ・修理サポートセンターのご案内
アイラ・修理サポートセンター
お電話でのご相談
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
月~金(祝日・指定休日を除く)
EYELA製品の修理、アフターサービスのご依頼は、お買い上げの販売店または最寄りのテクニカルサービスセンターにお申し付けください。