お問合せ

    各種お問合せフォームのご案内

    製品ご購入前のご相談をはじめ、ご購入済製品の使用方法・修理・メンテナンスなどに関するお問合せは、下段よりお願いいたします。

    カタログ請求

    【カタログ】は総合カタログとご指定の製品カタログのご指定分をPDFでご送付しています。
    ※ 一部の旧モデルは紙出力(コピー)でのご送付となります。

    取扱説明書請求

    【取扱説明書】はご指定分をPDFでご送付しています。
    ※ 一部の旧モデルは紙出力(コピー)でのご送付となります。

    保証書登録

    製品ご購入後に「保証書登録」していただくと、
    保証期間を2ヶ月延長いたします。

    メルマガ登録

    新製品情報やメンテナンス方法、お得なキャンペーン情報などを、
    タイムリーにお届けいたします。ぜひ、ご登録ください。

    デモ機貸出

    製品ご購入ご検討中のお客様に、デモ機貸出を行なっています。
    操作性や動作・機能・導入メリットを実機でご確認いただけます。

    見積依頼

    ご検討中の製品のお見積依頼をお受けしています。
    下記のフォームからお問合せください。

    • 当ホームページでは、個人情報を保護するため、ご登録・お問合せ関連の情報入力ページがSSL暗号化通信に対応しています。ホームページをご利用の際にご提供いただくお客様の個人情報を「個人情報の保護に関する法律」に基づき慎重に取り扱い、プライバシーの保護に努めています。
      当社の個人情報取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

    アイラ・カスタマーセンターのご案内

    アイラ・カスタマーセンター

    お電話でのご相談

    0120-076-554

    受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 
    月~金(祝日・指定休日を除く)

    FAX 03-3868-6501

    • 特注品・カスタマイズのご相談
    • 機種選定のご相談
    • 使用方法・操作方法などのご相談
    • 資料請求(外形寸法など)
    • フロンガスに関するお問合せ
    • 製品のアスベスト使用に関するお問合せ

    お問合せには、迅速にお答えいたします。
    FAXまたお問合せフォームからのお問合せは24時間受付していますのでご利用ください。
    回答は、営業日の時間内(平日10:00~18:00)とさせていただきます。

    アイラ・修理サポートセンターのご案内

    アイラ・修理サポートセンター

    お電話でのご相談

    0120-499-553

    受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00 
    月~金(祝日・指定休日を除く)

    EYELA製品の修理、アフターサービスのご依頼は、お買い上げの販売店または最寄りのテクニカルサービスセンターにお申し付けください。